遺棄も虐待も多い某公園の170匹あまりの野良猫さんを守っている会です。

パンダくん

「口内炎がひどくて一週間もごはんを食べてないのにお水だけはガブ飲みしてる
猫がいる」と連絡があり急遽保護しました。


捕獲器ではなくキャリーに入れられたパンダくん。
とても人に馴れた大人しいオス猫さんです。

さっそく近所の病院で血液検査をしていただきましたが・・・

すさまじい数値が!!
極度の腎不全です。

ただこの数値が、
一時的に悪化して出たものか、慢性的にこの状態だったのか
たった一回の血液検査ではわかりません。

しばらく通院しながら療養してもらいます。

それから病院から帰って気付いたのですが、なんかお手々が汚れてる?
と思って良く見たら、伸びた爪が巻いて肉球に突き刺さりひどく化膿していました。

かわいそうに。ずっとずっと痛かったよね?


痛い手を触っても大人しくしているパンダくん。本当にいい子です。
猫風邪を治して、口内炎や腎不全ともうまく付き合って行こう。

↑ PAGE TOP