遺棄も虐待も多い某公園の170匹あまりの野良猫さんを守っている会です。

タロちゃん





甘えん坊で人が大好きなタロちゃんですが、口内炎ためにヨダレがひどく
痛みでごはんが食べられない状態だったために保護しました。

「難治性口内炎」と診断され、ステロイドと抗生物質で痛みを抑えていました。

そんなタロちゃんをお迎えくださった里親様のかかりつけの病院で診ていただいた
ところ、ひどい歯根炎だったことがわかりました。

あと1ミリ炎症が進んだら脳に膿がまわってしまうところでした。
的確な治療のおかげで、今は痛みのない毎日を過ごしています。

先生のご好意により、とてもお安くしていただきました。


↑ PAGE TOP