遺棄も虐待も多い某公園の170匹あまりの野良猫さんを守っている会です。

活動報告

さゆりちゃん

さゆりちゃん

腎不全末期と言われたさゆりちゃん。
尿毒症を起こしていた状態から持ち直し、最近では点滴の間隔もあくほどになりました。

NEW
みるみるちゃん

みるみるちゃん

足に釣り針が刺さっていたミルミルちゃん。
かなり酷い貧血でしたが、メンバーNさんの献身的な看護によって少しずつ回復しています。

NEW
ノジマくん

ノジマくん

ダンボールに入れられ遺棄されたノジマくん。
メンバーHさん宅で元気を取り戻しています。

NEW
ミーコちゃん

ミーコちゃん

乳腺腫瘍と闘っていたミーコちゃん。
残念ながら虹の橋を渡っていきました。
応援してくださってありがとうございました

NEW
タロちゃん

タロちゃん

口内炎がひどくてごはんが食べられなかったタロちゃん。
里親様のかかりつけの病院で原因を突き止めていただきました。

NEW
マリーちゃん

マリーちゃん

口が痛くてご飯が食べられず、口内炎、歯の治療で入院。

NEW
クリームちゃん

クリームちゃん

保護猫カフェFunnyCatさんでご縁を待っていたクリームちゃん。
穏やかな性格を見込まれて里親様のおうちへ。

NEW
いくらちゃん

いくらちゃん

TNRで療養していたいくらちゃん。
預かりメンバーAさん宅で飼い猫修行を終え、優しい里親様がみつかりました!

NEW
七味くん

七味くん

首にケガをしている猫がいると連絡があり保護した七味くん。
ケガはなくTNRだけするつもりが、あまりのかわいさに里親様を探すことに・・・

NEW
パンダくん

パンダくん

一週間ほど口が痛くてご飯を食べてない猫がいる、との通報で保護。 血液検査の結果、重度の腎不全になっていました。
協力病院に入院中です。

NEW
マミィとポコ

マミィとポコ

妊娠してるメスがいる、と連絡を受け保護。いつ生まれてもおかしくない時期に入っていたため、保護猫カフェFunnyCatさんで出産させていただくことになりました。

NEW
以前の活動報告はこちらをご覧ください。

↑ PAGE TOP